Mrs.GREEN APPLEフェーズ2始動の音!

こんばんは南無阿弥陀仏。 昨晩日付を超えた瞬間に公式のアイコンが21時8分を指していたアイコンへ変化していた。 2020年7月8日(水)21時08分に何かが動く。 フェーズ1の終わりでフェーズ2開幕の瞬間、誰もがそう思って21時08分を楽しみに待っていた。 21時か…

Mrs.GREEN APPLE フェーズ1完結、そしてフェーズ2へ

みなさん、お久しぶりです。 南無阿弥陀仏。 いやー久しぶりにブログを書いてます。 厳密にはスターダムについていろいろ書いてる下敷きもあるけど、言葉がまとまらず。。。 まぁそんなことはともかくですよ、 私たちが(たちって誰だよ)、私が愛してやまな…

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム3

こんにちは、南無阿弥陀仏。 昨日1週間ぶりに仕事をしましたがとても頭を使ったこと、仕事が溜まり過ぎていることもあり、12時間以上の勤務を超えて爆睡。 どうも、ほとけです。 みなさん、どのような生活送っているでしょうか。 私は昼夜逆転生活です、大学…

急な大森元貴のインスタライブについて3150(最高)

のんきにYouTube見てたら彼女からLINEが来てました。 大森元貴がインスタライブするだとか。 \パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww いやブログでこんなの載…

Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残しておきたいという強い意志!2

誰だよ1日に2つブログ書くとクオリティ落ちるからやめるって言ったやつ。 こんちゃ!(禁断ボーイズ)南無阿弥陀仏。ほとけでーす! 今日の企画WA!(いっくん) YouTuberかぶりですこんにちは、動画編集も少し手を出したいと思っている。 なんせ仕事がなく…

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム2

こんにちは、南無阿弥陀仏。 昨日はブログを2つ書いて結構疲れてしまったのは内緒です。 クオリティ下がるのいやなので1つに全力投球します。 昨日、誠に勝手ながら筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEのベストアルバムについて 選出理由、並びに彼らの曲に共通してい…

Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残して置きたいという強い意志!

こんばんは、南無阿弥陀仏。 お昼に下記ブログでめっちゃ書きすぎたせでめっちゃ昼寝していました。 暇かつ、下記のブログで(ノブ)使っていなかったので1日にブログを2つかく荒業をやってのける。 ho-to-ke.hatenablog.com 筆者はライブにそこまで足を運ん…

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏、ほとけです。(ヒロシです)実はこのブログHTMLで打とうとしましたが、逆に効率が悪いことに気づいて途中で全て消して普通に書いてます。最近相席食堂をよく見ています。 ちょっとまてぇ!大好きすぎる。首題の通り、…

Mrs.GREEN APPLEがシンプルに最高な件について

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 シンプルな配送ミスからMacBookProが朝イチで届きました。 う、うれしいー!(歓喜の音) みなさんこのご時世いかがお過ごしでしょうか、筆者は週一勤務とかなり制限された勤務体系になっています。現場で生産影響を…

Mrs.GREEN APPLE メジャーデビュー5周年について2

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日のブログでふざけすぎたと少し反省しているところです、ほとけです(ヒロシです) 私のブログは共感性はありません、私の自己満足でやっているものです。 本題へ入る前に、先日MacBook Proを購入して本日届くは…

Mrs.GREEN APPLE メジャーデビュー5周年について

“期待をして傷ついてなくなるものとわかってるならさ、はなから!いらない” “秒針は皆平等らしい” 歌詞は合っているかわかりません。 1曲目はスターダムじゃ!これはスターダムじゃ!(ノブ) こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 ほとけです。 本日、Mr…

お久しぶりです

こんばんは、南無阿弥陀仏 私事(仕事)(うまい)(精神を加速させろ)(瞬足)(きらん) ふざけすぎました、3月は4月付での同期の異動等ありまして濃ゆい日を過ごしていました。 これを見ている方々も会社に入ったら同期を大切にしてください。 今日はテ…

Mrs.GREEN APPLEが最高な剣について8

こんばんは、南無阿弥陀仏。 久しぶりではなかろうか、筆者は極度な飽き性である。 継続することが苦手なランキング人間の部(ノブ)優勝である。 さて、筆者が本日何を書くか、Mrs.GREEN APPLE 過去最強で最高のツアーが閉幕して1ヶ月 皆さんいかがお過ごし…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について7

なーななっ!ななななななな!フォウ! 7回目のMrs.GREEN APPLEが最高な件について。 唐突にゼンジンの神々しいNo.7が蘇る。 こんばんは!南無阿弥陀仏 残業戦士ザンギョウジャーになってしまうとブログ書き始める時間が遅くなりますネ。 特段何かかこうとお…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について6

こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日も述べたが、ブログを書いているこの瞬間、本当にMrs.GREEN APPLEが大好きなんだなぁと思う。 昨晩のブログで、初代福岡勢の方々は偉大と述べた。 この人たちを述べたところで、アリーナツアーの別シナリオの感想が書けるこ…

Mrs.GREEN APPLEとの出会いについて2

こんにちは、南無弥陀仏。 ブログをここ1週間書き始めて思ってこと、Mrs.GREEN APPLEが大好きすぎるんじゃ(ノブ) 昨日のブログで筆者が必聴リスナーになった経緯をお伝えした。 本日はその続きを綴っていこうと思ったが、午前中にたまたま目にした後輩のブ…

Mrs.GREEN APPLEとの出会いについて

こんにちは、南無阿弥陀仏。 史上最高最強のMrs.GREEN APPLEアリーナツアーが終わって1週間が経過しようとしている。 記憶は悲しくも時間経過ごとに薄れていくもの 薄れていくことに味があると思います。 何十年か先にこのブログを見ている自分へ、 ブログを…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について5

こんにちは、意外にも読んでくれてる人が多くてビビってます。南無阿弥陀。 SE→インフェルノしか聴けない身体になりました、どうしようか(クダリ) ツアーファイナルから1週間が経とうとしていて寂しさしか感じていません。 今のうちに早く文に起こして残して…

Mrs.GREEN APPLEのファンについて想うこと。

こんにちは、南無阿弥陀。 昨日の雨予報と打って変わり、晴天である(青天の霹靂)。 これまで4回に分けて先日盛大なるフィナーレを迎えたMrs.GREEN APPLEアリーナツアーの感想を綴ったが、今回はファンに対する想いを綴る。 筆者も読んでる方も必聴リスナー同…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について4

こんにちは、今日は早い時間にブログ書いてます、南無阿弥陀仏。 なんとなく金曜日で仕事のモチベーションも低く、お昼上がり、幸せなお昼寝をしていました。 金曜日に仕事のモチベがある人ってすごい!(小並感) まずはセトリから ここで余談ですが、“まず…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について3

こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日、ブログの最後に綴った資料が驚きの白さな件、本日弊社コロナ対策本部より大人数での会議を控えるようにとのこと、 会議延期!勝者!になりました!気分は最高潮です。 昨日 " SCHOOL OF LOCK "にて今回のアリーナツアーか…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について2

こんばんは南無阿弥陀仏 ブログサイトを移動しました、使いにくかったです。 会社を挟んだことによって書く気力が削がれました、継続は力なり(PIEN no SONO) 会社はクソ、はっきりわかんだね(そうだよ) まずはセトリから確認しましょう。(だからセトリか…

Mrs.GREEN APPLE が最高な件について

こんにちはこんばんはおはようございます、南無阿弥陀仏。 筆者はごくごく一般な生活をしている社会人、ただMrs.GREEN APPLEのいちファンである。 あだ名はほとけ、笑顔が似ているからだとか、、、 そんなことはともかく、なぜブログを開設したか、 先日ツア…