Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残して置きたいという強い意志!

こんばんは、南無阿弥陀仏

 

お昼に下記ブログでめっちゃ書きすぎたせでめっちゃ昼寝していました。

暇かつ、下記のブログで(ノブ)使っていなかったので1日にブログを2つかく荒業をやってのける。

 

ho-to-ke.hatenablog.com

 

筆者はライブにそこまで足を運んだことはないが、逆に言えば一回一回はそりゃもう濃密ですよ。

筆者が参戦したことのあるMrs.GREEN APPLEのライブを下記に列挙する。

 

・TWELVE TOUR 〜春宵一刻とモノテトラ〜 福岡

・In the Morining TOUR 福岡

・MGA MEET YOU TOUR ライブハウス編 広島

・MGA MEET YOU TOUR ライブハウス編 高松

・MGA MEET YOU TOUR ホール編 福岡

・ENSEMBLE TOUR 福岡

・Love fes 2018

・ENSEMBLE TOUR 〜フェット・ドゥ・ラ・ルージュ〜

・ENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜

・ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜 福岡

・The ROOM TOUR 横須賀

・The ROOM TOUR 福岡

・The ROOM TOUR 広島

・ARENA TOUR エデンの園 横アリ

・ARENA TOUR エデンの園 代々木

 

こうやって列挙すると、もっと行けたやろと思う。

これを読んでいる学生の皆さん、好きなものにはたらふく時間を費やした方がいいです。

 

ここで急に書くのがめんどくさくなったので明日から感想は頑張って書くとしてあとは雑談。(ブログで雑談とは)

 

最近めちゃくちゃ千鳥の相席食堂見てるんですけど、抜群でスギちゃん回が面白いので皆さん見てくださいネ。

 

1日に2つ書くとクオリティ下がって(元々低い)急にモチベなくなりますね、反省反省。

月曜日仕事なので今日無理やり生活リズム戻さないといけないので今日はこの辺で。

 

(ノヴ)(ノブ)(ノヴ)(ノブ)(ノヴ)(ノブ)(ノヴ)(ノブ)

 

 

コロナ収束を願って合掌!!!!!