2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム3

こんにちは、南無阿弥陀仏。 昨日1週間ぶりに仕事をしましたがとても頭を使ったこと、仕事が溜まり過ぎていることもあり、12時間以上の勤務を超えて爆睡。 どうも、ほとけです。 みなさん、どのような生活送っているでしょうか。 私は昼夜逆転生活です、大学…

Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残しておきたいという強い意志!2

誰だよ1日に2つブログ書くとクオリティ落ちるからやめるって言ったやつ。 こんちゃ!(禁断ボーイズ)南無阿弥陀仏。ほとけでーす! 今日の企画WA!(いっくん) YouTuberかぶりですこんにちは、動画編集も少し手を出したいと思っている。 なんせ仕事がなく…

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム2

こんにちは、南無阿弥陀仏。 昨日はブログを2つ書いて結構疲れてしまったのは内緒です。 クオリティ下がるのいやなので1つに全力投球します。 昨日、誠に勝手ながら筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEのベストアルバムについて 選出理由、並びに彼らの曲に共通してい…

Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残して置きたいという強い意志!

こんばんは、南無阿弥陀仏。 お昼に下記ブログでめっちゃ書きすぎたせでめっちゃ昼寝していました。 暇かつ、下記のブログで(ノブ)使っていなかったので1日にブログを2つかく荒業をやってのける。 ho-to-ke.hatenablog.com 筆者はライブにそこまで足を運ん…

筆者が選ぶMrs.GREEN APPLEベストアルバム

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏、ほとけです。(ヒロシです)実はこのブログHTMLで打とうとしましたが、逆に効率が悪いことに気づいて途中で全て消して普通に書いてます。最近相席食堂をよく見ています。 ちょっとまてぇ!大好きすぎる。首題の通り、…

Mrs.GREEN APPLEがシンプルに最高な件について

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 シンプルな配送ミスからMacBookProが朝イチで届きました。 う、うれしいー!(歓喜の音) みなさんこのご時世いかがお過ごしでしょうか、筆者は週一勤務とかなり制限された勤務体系になっています。現場で生産影響を…

Mrs.GREEN APPLE メジャーデビュー5周年について2

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日のブログでふざけすぎたと少し反省しているところです、ほとけです(ヒロシです) 私のブログは共感性はありません、私の自己満足でやっているものです。 本題へ入る前に、先日MacBook Proを購入して本日届くは…

Mrs.GREEN APPLE メジャーデビュー5周年について

“期待をして傷ついてなくなるものとわかってるならさ、はなから!いらない” “秒針は皆平等らしい” 歌詞は合っているかわかりません。 1曲目はスターダムじゃ!これはスターダムじゃ!(ノブ) こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏。 ほとけです。 本日、Mr…

お久しぶりです

こんばんは、南無阿弥陀仏 私事(仕事)(うまい)(精神を加速させろ)(瞬足)(きらん) ふざけすぎました、3月は4月付での同期の異動等ありまして濃ゆい日を過ごしていました。 これを見ている方々も会社に入ったら同期を大切にしてください。 今日はテ…