Mrs.GREEN APPLE メジャーデビュー5周年について

“期待をして傷ついてなくなるものとわかってるならさ、はなから!いらない”

“秒針は皆平等らしい”

 

歌詞は合っているかわかりません。

 

1曲目はスターダムじゃ!これはスターダムじゃ!(ノブ)

 

こんにちは、こんばんは、南無阿弥陀仏

ほとけです。

 

本日、Mrs.GREEN APPLEから発表がありましたネ。

理系らしく??????こういう時は箇条書きでまとめていきます。

(だからブログを箇条書きで書くやついねーから)

 

・スターダム

・スターダム

・スターダム

・道徳と皿、ハッキリわかんだね

 

そういうことです。(どういうこと?)

 

筆者も興奮しすぎて、文章がまとまりません(サママ・フェスティバル)

頑張ってまとめます。いや、まとめれんじゃろ(大悟)

 

・スターダム

・道徳と皿

・ジャケ写

・映像豪華すぎん?

エデンの園映像化

・うん。

 

お分かりだろうか、彼らと私たち必聴リスナーは平等な時間を共有し、ここまで歩んできた軌跡がはっきりとくっきりと。

 

筆者は彼らのメジャーデビューを知らないが、体感では私の人生に5年間以上寄り添っている、みなさんもそうではなかろうか。

古参の方はもちろん、ここまで彼らを応援して来れたというステータス、誇りに。

私から観ても古参の方達はファンの誇りである、古参がファンの雰囲気を決めると言っても過言でもない。

 

彼らが5年間で積み上げてきたもの、私たちが彼らと積み上げてきたものの集大成感ハンパないって(大迫ハンパないって)

 

あ、皆さん春からほとけ大学ですか?

精神を加速させろ

優勝への加速度を高めろ

 

全力で彼らの5周年を必聴リスナーで祝いましょう。南無阿弥陀仏

 

彼らの5周年に合掌!!!!!!