2021-01-01から1年間の記事一覧

私たちのMrs.GREEN APPLEとこれからのMrs.GREEN APPLE

うーーーん。 突然の脱退発表から24時間と12時間が経過しようとしています。 (いやそれは36時間なのよ) Twitter上では脱退理由の推察などをしているキッズ、フェーズ2が楽しみと言っている自称ファンで埋め尽くされててうんざりです。 何一つスッキリしな…

5人のMrs.GREEN APPLEを待っていた。

こんにちは、南無阿弥陀仏。 南無阿弥陀仏...南無阿弥陀仏...南無阿弥陀仏... 本日2021年12月30日(木)12時 突然発表された、Mrs.GREEN APPLEのたかし、あやかちゃんの脱退。 そしてフェーズ2はもっくん、ひろぱ、りょうちゃんの3人で、Mrs.GREEN APPLEとし…

フェーズ2始動の音(ガチ)

こんにちはこんばんは南無阿弥陀仏。 ほとけです。 久しぶりに衝動的にブログを書き始めました。 そう、今日は2021年7月8日、Mrs.GREEN APPLEが活動休止宣言をした2020年7月8日からちょうど1年、もう少し長い目で見ると彼らがメジャーデビューをしてから6年…

素晴らしいと思える様に醜さに気づいてみよう

こんにちはこんばんは、南無阿弥陀仏。 ほとけです。 ブログは書きたいけど、書くことがないなぁ〜と思いながら、何を書こうか悩みながらタイピングしています。(そんなブロガーはいません) いつの間にか冬から春になり、我々が目にしたエデンの園ファイナ…

大森元貴のソロデビューについて思うこと

こんにちはこんばんは南無阿弥陀仏。 いきなり訪れた大森元貴のソロデビュー決定。 あくまで筆者のアカウントのTwitterタイムラインは必ずしも喜びの表情ではない。 なぜだろうか? ここでは人々の深層心理に迫っていきます(嘘です、ごめんなチャンカパーナ…