5人のMrs.GREEN APPLEを待っていた。

こんにちは、南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏...南無阿弥陀仏...南無阿弥陀仏...

 

本日2021年12月30日(木)12時

突然発表された、Mrs.GREEN APPLEのたかし、あやかちゃんの脱退。

 

そしてフェーズ2はもっくん、ひろぱ、りょうちゃんの3人で、Mrs.GREEN APPLEとして継続すること、たかしとあやかちゃんは”フェーズ1を共に過ごした2人”という表現。

 

は???

 

素直に受け入れることができないです。

脱退の背景にどのような理由があれ、僕は受け入れることができない。

 

理由は簡単で ”僕達のMrs.GREEN APPLE じゃないから。

この言葉だけ。

 

このままフェーズ2が始まることも、正直受け入れることができないし、

きっと僕は自分の中のMrs.GREEN APPLEを亡霊にフェーズ2を重ねてしまう。

 

2年間5人のMrs.GREEN APPLEを待っていた。

僕達のMrs.GREEN APPLEは永遠に5人の作り上げる音でできている。

 

 

2021年12月30日(木) ほとけ