私たちのMrs.GREEN APPLEとこれからのMrs.GREEN APPLE

うーーーん。

突然の脱退発表から24時間と12時間が経過しようとしています。

(いやそれは36時間なのよ)

Twitter上では脱退理由の推察などをしているキッズ、フェーズ2が楽しみと言っている自称ファンで埋め尽くされててうんざりです。

 

何一つスッキリしないこのモヤモヤ感みなさんどうしてますか?

僕が納得いかないというかスッキリできない理由は至ってシンプルで、僕のMrs.GREEN APPLEはそこに存在しないからです。

 

脱退発表の文面の内容のなさ、運営の対応。。。

これまで必聴リスナーとして彼ら5人についてきた私たちに対して一方的な押し付けであり、なんの配慮も無くて非常に悲しい。

 

心にポッカリ穴が空いたというか、全てが虚無でモノクロの世界になった感じがします。

 

僕はずっと自分の中のMrs.GREEN APPLEを重ねて生きてしまう。

これが悪なのかもよくわからない世界で私たちは漂流してしまうことになる。

 

ネガティヴな感情がループしています。

結果として思考が収束完結しない。

 

一つだけ、間違いじゃないと思えることがある。

”私たちのMrs.GREEN APPLE”を共有できるみなさんと

”これからのMrs.GREEN APPLE”を作り上げること。

 

それは亡霊となっていくらでも重ねていい。

”私たちのMrs.GREEN APPLE”を”これからのMrs.GREEN APPLE”に重ねながら

それを共有していける仲間がいることが私に取っては宝物である。

 

形はどうであれMrs.GREEN APPLEの必聴リスナーとして繋がったみんさんとこれからのMrs.GREEN APPLEを見守りたいという気持ちは変わらない。

 

そうやって前に1歩ずつ進めて行きたいと思っている。

 

今はまだ受け入れることができないが、受け入れれなくてもいいと思っているし、進めなくてもいいと思っている。

このようになっていくんだろうな、どうせ、という気持ちだ。

 

私たちのMrs.GREEN APPLEは帰ってこない。

それだけは事実として2021年に刻みたい。

 

そして今抱いている感情は全てブログに書き留めておきたいのだ。