2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について7

なーななっ!ななななななな!フォウ! 7回目のMrs.GREEN APPLEが最高な件について。 唐突にゼンジンの神々しいNo.7が蘇る。 こんばんは!南無阿弥陀仏 残業戦士ザンギョウジャーになってしまうとブログ書き始める時間が遅くなりますネ。 特段何かかこうとお…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について6

こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日も述べたが、ブログを書いているこの瞬間、本当にMrs.GREEN APPLEが大好きなんだなぁと思う。 昨晩のブログで、初代福岡勢の方々は偉大と述べた。 この人たちを述べたところで、アリーナツアーの別シナリオの感想が書けるこ…

Mrs.GREEN APPLEとの出会いについて2

こんにちは、南無弥陀仏。 ブログをここ1週間書き始めて思ってこと、Mrs.GREEN APPLEが大好きすぎるんじゃ(ノブ) 昨日のブログで筆者が必聴リスナーになった経緯をお伝えした。 本日はその続きを綴っていこうと思ったが、午前中にたまたま目にした後輩のブ…

Mrs.GREEN APPLEとの出会いについて

こんにちは、南無阿弥陀仏。 史上最高最強のMrs.GREEN APPLEアリーナツアーが終わって1週間が経過しようとしている。 記憶は悲しくも時間経過ごとに薄れていくもの 薄れていくことに味があると思います。 何十年か先にこのブログを見ている自分へ、 ブログを…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について5

こんにちは、意外にも読んでくれてる人が多くてビビってます。南無阿弥陀。 SE→インフェルノしか聴けない身体になりました、どうしようか(クダリ) ツアーファイナルから1週間が経とうとしていて寂しさしか感じていません。 今のうちに早く文に起こして残して…

Mrs.GREEN APPLEのファンについて想うこと。

こんにちは、南無阿弥陀。 昨日の雨予報と打って変わり、晴天である(青天の霹靂)。 これまで4回に分けて先日盛大なるフィナーレを迎えたMrs.GREEN APPLEアリーナツアーの感想を綴ったが、今回はファンに対する想いを綴る。 筆者も読んでる方も必聴リスナー同…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について4

こんにちは、今日は早い時間にブログ書いてます、南無阿弥陀仏。 なんとなく金曜日で仕事のモチベーションも低く、お昼上がり、幸せなお昼寝をしていました。 金曜日に仕事のモチベがある人ってすごい!(小並感) まずはセトリから ここで余談ですが、“まず…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について3

こんばんは、南無阿弥陀仏。 昨日、ブログの最後に綴った資料が驚きの白さな件、本日弊社コロナ対策本部より大人数での会議を控えるようにとのこと、 会議延期!勝者!になりました!気分は最高潮です。 昨日 " SCHOOL OF LOCK "にて今回のアリーナツアーか…

Mrs.GREEN APPLEが最高な件について2

こんばんは南無阿弥陀仏 ブログサイトを移動しました、使いにくかったです。 会社を挟んだことによって書く気力が削がれました、継続は力なり(PIEN no SONO) 会社はクソ、はっきりわかんだね(そうだよ) まずはセトリから確認しましょう。(だからセトリか…

Mrs.GREEN APPLE が最高な件について

こんにちはこんばんはおはようございます、南無阿弥陀仏。 筆者はごくごく一般な生活をしている社会人、ただMrs.GREEN APPLEのいちファンである。 あだ名はほとけ、笑顔が似ているからだとか、、、 そんなことはともかく、なぜブログを開設したか、 先日ツア…