Mrs.GREEN APPLEが最高な件について4

こんにちは、今日は早い時間にブログ書いてます、南無阿弥陀仏

なんとなく金曜日で仕事のモチベーションも低く、お昼上がり、幸せなお昼寝をしていました。

金曜日に仕事のモチベがある人ってすごい!(小並感)

 

まずはセトリから

ここで余談ですが、“まず” を “先ず” と記載する人、筆者は前回のブログで告白したように、偏差値が3なので読みかえに時間がかかります。やめてください😄

 

01. インフェルノ
02. 藍(あお)
03. WaLL FloWeR
04. VIP
05. アンゼンパイ
06. ProPose
07. Soup
08. 愛情と矛先
09. Viking
10. クダリ
11. REVERSE
12. ア・プリオリ
13. ナニヲナニヲ
14. Ke-Mo Sah-Bee
15. 僕のこと
16. StaRt
17. WanteD! WanteD!
18. 青と夏
19. CHEERS
20. lovin'
21. Folktale
<アンコール>
22. Circle
23. 我逢人

 

昨日の最後、意味不明な言葉を羅列していて今朝読み返した時に恥ずかしくなりました、

昨晩の記事を要約すると Mrs.GREEN APPLE大好きです! (迫真の要約)

 

さて、本日はStaRtからです。そろそろStaRtをSTARTと書いても叩くキッズは居なくなればいいと思います。

大文字小文字で何が変わるんじゃ!(ノブ)

いや、大文字小文字重要だろ!

 

“僕のこと” のバックスクリーン、サビで彩を持った花へ変化したことは前回述べたはずだ

その鮮やかな色をドレミファソラシドに持っていくあたり天才か?

StaRtはライブ折り返しの印象が強い、雰囲気が変わるのも事実である。

何も言わなくて良いくらい最高です。

だぁああああ〜でウネウネしましょう、これ、テストでます。(2021 仏大学 入試予想)

ウネウネ族が減った、正確に言えば割合が相対的に減ったのであろうが、めちゃくちゃ寂しい。

大手ツイッタラーや、公式からアナウンスして欲しいくらいである。

 

ここから“WanteD! WanteD!”でボルテージが高まっていく、始まる時のフロントマンの「ふぉっぅ!」、大好きがすぎる。

この曲をきっかけで彼らを知った人が多いのだろう、会場のボルテージは毎回ここが最高潮である。

感想を長々綴らずとも良いと思う。

 

ここから“青と夏” えぐい!えぐすぎじゃ(ノブ)

ノブさんもこう述べるしかない。

Just a morment!  夏曲はいつから青と夏だけだと錯覚していた?

スーパーハッピークレイジーソングこと“サママ・フェスティバル”は何処へ?????????

もちろん青と夏も大好きであるが、青と夏リリース以降サママをやらなくなった。

非常に悲しい、今夏に期待する次第である。(懇願)

 

まぁ青と夏でもテンション打ち上がるんですけど

そこからのミラーボールは優勝じゃ!!!(最大級のノブ)

 

“CHEEERS” めちゃくちゃ楽しくないですか、これ(問いかけ)

これまでWHOO WHOO WHOOが一番楽しいと思っていた筆者ですが、

完全に超えました、はちゃめちゃに楽しい。

スタンディングで周辺に知り合いがいる時の「(祭りィ!)冷え冷えのジュースでかーんぱい!」

とても楽しすぎる、ライブの新感覚というか、なんと言いますか、、、

とりあえず楽しすぎるという感想で締めたいと思います。

ライブ後は皆さんで冷え冷えのジュースで乾杯が幸せです、幸福度が対数関数的に発散します。

 

ここからの“lovin'” 幸福度が上がりすぎる。

楽しいから幸せへの昇華です。

無限ワイパーだけが解せませんが(笑)

 

毎日5曲ずつですが締が悪いので本編最後まで

 

最大級に幸福を得ていたところで、消化の時間です。

“Folktale” 全ての幸福を包み込んで、その先へ。

そういう印象が強い。

まさにMrs.GREEN APPLEの第1章の締めくくりにふさわしい曲ではなかろうか

「我らは今日もまた歩んでいく」

 

彼らが第2章をどのように彩るか、どのようなスタートを切るのか、現時点では不透明なことばかりであるが

我々必聴リスナーはついていくことしかできない、ついて行ったその先に見れる景色は想像できないものになっているであろう。

第1章がそうであったように。(倒置法)

 

 

本日はここまで、アンコールに関しては明日想いを綴ることとする。

綴るという単語で思い出したが、読者の方はSUSURU.TVをご存知だろうか?

毎日YouTubeにラーメンをすする動画をアップしているYouTuberである。

ラーメンをすすっているだけなのにめちゃくちゃ美味しそうに食べていて何故か見ている側も幸せになれます。

 

今日は()でふざけすぎた。反省します、ちなみに(ノブ)はお笑い芸人の千鳥/ノブさんと何の関係もありません。

(ノブ)の連想力がすごい!(ノブ)

 

必聴リスナーである読者の方々は春休みであろうか?私は社会人であるため明日から3連休である。

良い、3連休を過ごしたいが、明日は雨予報が故に部屋の掃除をしようと考えている。

みなさんも掃除をしたらどうでしょうか

それでは、合掌!

 

#Mrs.GREEN APPLE