2022-01-01から1年間の記事一覧

復誦しながら見つけるリライアンス

こんにちはこんばんは ほとけです。 つい先日Mrs.GREEN APPLE ゼンジン未到とリライアンス 復誦編が幕を閉じた。 まずはリライアンスと復誦を紐解いていきたい。 ・リライアンス(reliance) 信用 信頼 頼ること あてにすること よりどころ ・復誦(復唱の旧…

ニュー・マイ・ノーマルな武装と創と造

こんにちはこんばんは ほとけです。 お久しぶりのブログ。 本当であればUtopiaの感想を文字に起こして残しておきたい気持ちがあるのですが、当時の記憶を思い出せずにいるところで DVDの発売を待ち侘びているそんな、ゼンジン1週間前。 ゼンジンに向けて感性…

フェーズ2開幕のUtopia

みなさんこんにちはこんばんは、南無阿弥陀仏。 どうもほとけです。 一昨日(2022年7月8日)に行われた、Mrs.GREEN APPLEの2年半ぶりとなるライブに参戦してきました。 ”一夜限りのSHOW” 〜Utopia〜 理想郷。 理想と現実のギャップにフォーカスするというか…

フェーズ1の亡霊

こんにちはこんばんは南無阿弥陀仏。 クッッッソ暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ほとけです。 あと1週間でフェーズ2の開幕が差し迫っていますが、優勝できる準備はできてますかっ!(大森元貴風呼びかけ) というか、本当に…

ニュー・マイ・ノーマル

こんにちはこんばんは ほとけです。 僕が素直にフェーズ2を純粋な前向きな気持ちで受け入れることができなかった理由について、今回はこの場で供養させていただきたい。 この気持ちを忘れたくないし、忘れないうちに文字起こしすることで、後に思い出として…

Mrs.GREEN APPLEのファンでよかった。

こんにちは、こんばんは。 ほとけです。 3月18日(金)21:00 Mrs.GREEN APPLEフェーズ2開幕の瞬間 僕は彼らの開幕を祝いたいという建前の気持ちがあったが、いざその時が来ると 複雑な気持ちでいっぱいで、純粋な祝いたいと思うその気持ちはそこになかった…