Mrs.GREEN APPLEのファンでよかった。

こんにちは、こんばんは。

ほとけです。

 

3月18日(金)21:00

 

Mrs.GREEN APPLEフェーズ2開幕の瞬間

 

僕は彼らの開幕を祝いたいという建前の気持ちがあったが、いざその時が来ると

複雑な気持ちでいっぱいで、純粋な祝いたいと思うその気持ちはそこになかった。

 

なんなら得体のわからないネガティヴな感情というか、胸が締め付けられる苦しい気持ちすら感じていた。

 

TwitterのTLを見て、同じベクトルの感情を抱いている人がいて、なんとか

それでいいんだよな”と思っていた。

 

なんとなくFCのブログを読んで明日も書いてくれるんだ、そんな気持ちでいました。

 

3月19日(土)13:00

『休止について』 

このタイトルでファンクラブコンテンツであるブログが更新された。

 

内容について詳細に触れることはできないが、このブログを読んでる途中から目頭が熱くなる感覚を覚えた。気づけば電車の中にもかかわらず人目を気にせず涙を流している自分がそこにはいた。

 

ごめんなさい”

 

ありがとう

 

おかえり

 

私の気持ちはこの順番で消化されることになる。

 

5人は常に私たちのことを想ってくれていた。

それなのに、私たちは推測で勝手に不安を覚え、昨日の開幕のニュースを素直に喜べなかった。

ごめんなさい

 

そしてその過程を事細かに伝えてくれたもっくんに

ありがとう

彼らがこのことに触れること自体莫大なエネルギーを要するはずなのに、私たちでもわかりやすいように噛み砕いてくれた。

ありがとう

 

そして、僕達の目の前に映る彼らは3人になってしまったのかもしれないけど、5人の想いが詰まったMrs.GREEN APPLE

おかえり

 

本当におかえり

 

これからも僕達は貴方たちが想いが載った音楽を紡いでいく覚悟がある。

心の底からMrs.GREEN APPLEを好きでいてよかった。