Mrs.GREEN APPLEが最高な件について7

なーななっ!ななななななな!フォウ!

7回目のMrs.GREEN APPLEが最高な件について。

唐突にゼンジンの神々しいNo.7が蘇る。

 

こんばんは!南無阿弥陀仏

 

残業戦士ザンギョウジャーになってしまうとブログ書き始める時間が遅くなりますネ。

 

特段何かかこうとおもっているわけでもないのですが、余韻が勝手にタイピングさせています。(は?)

 

Mrs.GREEN APPLEアリーナツアー本当に過去最強最高のツアーでしたね(哲学)

 

これまでたくさん感想を文字にしてきたけどまだ書き足りんのじゃ(ノブ)

 

ということで今日は書くことも決まっていないので、アリーナツアーハイライトを箇条書きに書いて終わります。

みなさん

共感して思い出すようにしてください。

 

ライブ時系列順にかいていきます、なるだけ(倒置法)

今日は()でふざける日です

 

・上の草!(草w)

・いやガチエデンや

・花が美しい

・(SE前半)1曲目は“Attitude”かな?(心理戦)

・いや燃やすな!燃やすな(ノブ)

インフェルノは誰も想像しとらん!(ノブ)

・ファイヤー🔥🔥🔥

・「ワンツー!」「いけるかー!」

・スーパファイヤっ!魂の解放!(UVERworld

・藍も想像しとらん(ノブ)

・ノブじゃぁ!(ノブ)

、!??????????????????WaLL FloWeR???????

・そこに壁花はあります!

・今回はアルバムツアーじゃない(確信)

・もしかして

完全優勝タイム!!!(きらきら)

・かいかぶりって!!!!なんだっけ!!!!!(WHOO WHOO WHOO)

・うぉーおおおっっおっおおおおおおおおおお⤵︎

・跳ぶやつやん

・ProPoseの演出考えた人出てきてください

・ならばさなんで僕はなんで

・選ばれたのはSoupでした

・温かいんじゃ

・懐かしい曲ぅ!

・サママはいつするのう!

・いや最高にして原点

・君の強さは偉大なものだ

・踊るフロントマン

・あれめちゃくちゃ演出凝りすぎ

・どこ歩いてきたんじゃ

・どーーーーーーうしようか

 

 

いや、箇条書きでも書くこと多すぎ、後半は明日。

明日も頑張れザンギョウジャー!

 

雑な終わりかたすんなよ、南無阿弥陀仏

それでは、合掌!

#Mrs.GREEN APPLE