2020年を総括して

ぶんぶんハローYouTub...

こんにちはこんばんは南無阿弥陀仏

晦日からこんばんは(!?)ほとけです。

 

みなさん今年はどんな一年だったでしょうか。

 

新型コロナウイルスというパンデミック

人生に一度あるかないかの環境下。

新しい生活様式へ無理矢理移行するしかなかった2020年。

 

こういったパンデミックを人生で経験することがないと思っていた人はそれはそれで人生だと思うし、筆者は

”今あること、リアルなことが全ての運命(さだめ)”

だと思います。(渾身のドヤ顔)

 

今があるから過去があって、未来がある。

良くも悪くも今に生きるしかないと考えています。

これ、ほとけ大学の教訓です。(校則第8条)

 

先も見えない今、今を生きるしか選択はなく、その今をどう活かすか、これが我々人類が今すべきことであり、宿命である。

 

来年も自分を見失うことなく、今を生きてください。

シーンを更新し続けましょう。

 

さて、ハライチのターンまで時間がないのでサクッとまとめます。

 

Mrs.GREEN APPLEが活動休止してから数ヶ月、どうでしょうか。

私は生音が聞きたい、浴びたいの感情しかありません。

 

それと同時に彼ら5人がとても偉大な存在だと気づきます。

君の強さは偉大なものだ、どちら側でしょう、それは時として変わるもので、この言葉に支えられている気がする。

 

来年は仏教徒のみなさんとMrs.GREEN APPLEのライブで出会えることを楽しみにしています。

 

今年、人生のシーンをたくさん更新しました。

みなさんが僕の人生の一部であり、みなさんのおかげでたくさんの楽しい刻を過ごすことができました。

 

素直に感謝の意を伝えたい。

 

そして2021年は年男です!あまり干支などに興味がないのでよくわかりませんが、

年男として盛大に優勝の加速度を高めていきたいと思っています。

 

みなさんへの感謝、そして明るい将来を祈って。

 

合掌!!!!!

 

南無阿弥陀仏

 

※ノブさんは今回出演ありません、次回出演予定です。