Mrs.GREEN APPLEのライブの感想を文字で残しておきたいという強い意志!2

誰だよ1日に2つブログ書くとクオリティ落ちるからやめるって言ったやつ。

 

こんちゃ!(禁断ボーイズ)南無阿弥陀仏。ほとけでーす!

今日の企画WA!(いっくん)

 

YouTuberかぶりですこんにちは、動画編集も少し手を出したいと思っている。

なんせ仕事がなくて暇なんじゃ(ノブ)

まぁ給料もらっているんでいいんですけど。

 

・TWELVE TOUR 〜春宵一刻とモノテトラ〜 福岡

・In the Morining TOUR 福岡

・MGA MEET YOU TOUR ライブハウス編 広島

・MGA MEET YOU TOUR ライブハウス編 高松

・MGA MEET YOU TOUR ホール編 福岡

・ENSEMBLE TOUR 福岡

・Love fes 2018

・ENSEMBLE TOUR 〜フェット・ドゥ・ラ・ルージュ〜

・ENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜

・ゼンジン未到とプロテスト〜回帰編〜 福岡

・The ROOM TOUR 横須賀

・The ROOM TOUR 福岡

・The ROOM TOUR 広島

・ARENA TOUR エデンの園 横アリ

・ARENA TOUR エデンの園 代々木

 

今回はTWELVE TOURについて書こうかな。

 

○TWELVE TOUR〜春宵一刻とモノテトラ〜

筆者人生初のライブ。

今でもあのワクワク感思い出す。

長崎から福岡へ向かう高速バスの中のワクワク感、修学旅行を上回るものが在ったと思う。

 

 

 

今このブログの書き方ミスったなと痛感してます、

セトリ書いてもっと感想書いた方がええやん、次から改善しますネ。(自己満足)

 

みなさん初めてのライブで一番印象に残った曲は何でしょうか?

私は”うブ”です、フロア全体が異次元空間になったかのような衝撃で脳内がやられたことを今でも覚えている。

 

逆に他の曲をあまり覚えていない。

ライブで印象に残っていることを下記に箇条書きする。

 

・ひろぱ初MC

・「福岡の人って体操座りから立ち上がる時ヤーって言うんでしょ?」

・「え????」

・ひろぱの初MC尊い

・ひろぱ意味わからんシャツ着てた、寿司T

・もりもりもっくん

・爆イケ大森元貴

・うブで優勝

 

これくらいだろうか、彼らに対する気持ちの中に推しと言う概念は私の中にはないが、この時のひろぱは尊かった。

 

ゆるぼ

ミセス学園入学方法

 

筆者はダイバーシティな人間なので彼らを推す概念は否定しないが、否定する人が一定数いることも事実だ。

 

うーーーーん初めてのライブ尊いな(n回目)

 

感想はこれくらいだろうか。

私はライブが終わって長崎へ帰るまでの高速バスの時間が非常に好きだった。

3時間バスに揺られながらセトリを組んで音楽をひたすら聴く。

 

いいですよね。

 

これが私のMrs.GREEN APPLEの感想を文字で残しておきたいという強い意志!

(ヲタク特有の早口)

 

最近ありがたいことに見てくださる方が多いようなのでふざけれなくなってきました。

 

(ノブ)をキレッキレに使いこなしてた筆者はどこへ(ゴーストライターじゃありません)

 

Mrs.GREEN APPLEは最高じゃ!(ノブ)(投げやり)

 

最近うまくブログを書きたい欲に駆られています。

少しアレンジ等していきますネ(自己満足の極み誠に草)

 

 

明日から仕事頑張る自分に南無阿弥陀仏

コロナ収束を願って、合掌!!!