Mrs.GREEN APPLEフェーズ2始動の音!

こんばんは南無阿弥陀仏

 

昨晩日付を超えた瞬間に公式のアイコンが21時8分を指していたアイコンへ変化していた。

2020年7月8日(水)21時08分に何かが動く。

フェーズ1の終わりでフェーズ2開幕の瞬間、誰もがそう思って21時08分を楽しみに待っていた。

 

21時からベストアルバム最後に収録されている、”theater”のMVが公開された。

筆者の想像を大きく上回るほどの壮大な、人生の賛美歌、これまでの彼らの活動、

爆速で駆け抜けた5年間そのものが作品かのように。

 

それを持って彼らの活動休止、そして

”Project-MGA"の発表。

 

僕らが未来だ

 

悲観している人も多いですが、解散ではなく、活動休止。

フェーズ2への移行期間であり、爆速で駆け抜けてきた彼らにとっては小休止みたいなものではなかろうか。

 

フロントマンはとある雑誌でフェーズ2はサビだと答えていた。

 

ちょっとまてぇ!(ノブ)

 

彼らの音楽を好きになれて本当によかったドォ!!!!!!

 

必聴リスナーで幸せ極み乙女(男だが???)

いや多幸感、多幸感しか勝たん!

え、まじで彼ら5人のファンであり続けたことにみなさんは幸せを感じませんか?(問いかけ)

 

ブログ書いている間に多幸感に包まれてきました。

非常に満足。

 

筆者の個人的感想としてはフェーズ2始まりの音として

StaRtが鳴るその日を楽しみにしている。

 

それでは、合掌!!!!!!