エデンの園初日横浜アリーナ公演から1年が経過して思うこと

こんにちはこんばんはおはようざいます。

ほとけです。

 

Withコロナ(With B)(ブルゾンちえみ)の新生活様式への転換を求められたこの激動の1年、みなさまどうお過ごしでしょうか。

私の会社は幸いにもコロナの影響によっての大ダメージはなく、しっかりとボーナスももらえてhappyhappyです。(はっぴーじゃむじゃむ)。

今日はキレッキレですねぇ(達観視)!

 

最近では音楽ライブも徐々に開催されているみたいですが、シンガロング禁止等々、

元のオーディエンス一体型のライブへ戻るまで、かなりの時間が必要になりそうですね。

 

さて、本題で史上最強最高のエデンの園というツアーが終わってはや10ヶ月、初日の横浜アリーナ公演が終わってから1年が経過しようとしているこの頃。

みなさんはどのようにMrs.GREEN APPLEと向き合っているでしょうか?

 

私は壁花こと”WaLL FloWeR”から抜け出せない芸人になっています。

せーーーーーーーーーかいはあなたの手により生きているうう↓↓うう⤴︎⤴︎うう↗︎↗︎うううーーーー⇅(雑)

 

音楽のない世界と表現するには大袈裟かもしれないが、生きている大半の人間の中に生の音楽という概念が消えかけているイマ、とても生の音楽を浴びたいし、声を出したい。出したい。出したい。(カイジ)(それでいい)。

 

”音”って大事なんだなぁと思っています。(迫真の小並感)

 

メンバーは何しているのかなぁとか、近況報告してくれたらなぁとかいろんなことを思っています。こういう時にRingo jam活用してくれよ。

 

次に我々の前に彼らが立つ時にどんな音を奏でるのか、ものすごく期待しています。

こんな前向きな活動休止たまりませんね。

 

SE→インフェルノで昇天し

WaLL FloWeRで世界を再認識して

Vikingで踊り

CHEERSで乾杯して

我逢人で泣き崩れる

この世界線はいつ帰ってくるのでしょうか。

 

急にブログ書きたいよくが満たされたのでこの辺で終わりたいと思います。

 

僕の上司は寒くなってきたからコロナが流行るみたいな意味わからないことを散々言っていて???となっていますが、インフル流行期間はマスク着用でご安全に。

 

音で成る世界美しい(戦ってるあなたは美しい)(吉澤嘉代子)(ミューズ)

 

メメルスリッパーズを買おうか悩んでいるほとけでした。

南無阿弥陀仏

 

メメルに合掌!!