Mrs.GREEN APPLE フェーズ1完結、そしてフェーズ2へ

みなさん、お久しぶりです。

南無阿弥陀仏

 

いやー久しぶりにブログを書いてます。

厳密にはスターダムについていろいろ書いてる下敷きもあるけど、言葉がまとまらず。。。

 

まぁそんなことはともかくですよ、

私たちが(たちって誰だよ)、私が愛してやまないMrs.GREEN APPLEが7月8日を持ってメジャーデビュー5周年、そしてフェーズ1の完結、フェーズ2の始動するわけです。

 

7月7日にベストアルバム全ての曲が解禁されたことで全容フェーズ1の全容が見えてきた。

とある雑誌でフロントマンがフェーズ2はサビであると答えている。

いやぁ楽しみですねぇ(お前ブログの書き方知ってる?)

 

これまでの彼らのライブ映像を早くみたくて仕方ないんじゃぁ(ノブ)

 

ベストアルバム、みなさんどの曲が一番お好きでしょう?

 

まぁ順番をつけることは愚かなことかもしれませんが。。。

 

以前のブログで筆者が述べてるように、曲順通りに聴いて見ると

ヒトとヒトの愛がある世界線が見えてくる。(世界線って言葉が世界線

 

温かいですね。ネガティブなことがあってもフロントマンは僕たちのそばに寄り添ってくれます。

 

いやぁ、、、このブログおそらく合計で4時間くらい言葉がまとまらなく苦しんでいます。

 

筆者が思うことは一つで、フェーズ2もみなさんと音を奏でる彼らを応援していきたい。

最高のシーンを作り上げたい、それだけです。

CHEERS聴いてブチあがりましょう。

 

なんとかテキトーにかけた(テキトーに書くな)

残り数時間でフェーズ1が終わってしまいますが、

フェーズ2にむけて優勝の加速度高めていけますか!!!!!!!!!!!

コーナで差をつけるぞ!(瞬足)

 

もう少しまとまったブログを週末に出しますね(笑)

 

それでは、フェーズ1に乾杯🍾

そして、フェーズ2へ、合掌!!!!!!